2024年9月22日日曜日

Kumano Taisha 熊野大社

2024.09.22 17:41-17:54 Tokyo time


What is GRID? グリッドって?
This is clearing GRIDS map of the world I’ve set.




If you have chance to visit, feel the vibration with attention.

和訳と写真は下記へ。

Pics are below.


I’ve set  a circle of 10000km radius automatic clearing GRID portal

which works for 100 years on 

Kumano Taisha

for making the vibration higher.



熊野大社に100年続く半径10000kmの自動浄化GRIDのポータルを設置しました。

熊野大社は火の発祥の神社として「日本火出初之社」(ひのもとひでぞめのやしろ)とも呼ばれ、出雲大社と共に出雲国一宮です。


祭神は伊邪那伎 日真名子 加夫呂伎熊野大神 櫛御気野命。

「伊邪那伎日真名子(いざなぎのひまなご)」は「イザナギが可愛がる御子」、

加夫呂伎(かぶろぎ)」は「神聖な祖神」。

「熊野大神(くまののおおかみ)」は鎮座地名・社名に大神をつけたもの、

実際の神名は「櫛御気野命(くしみけぬのみこと)」。

「クシ」は「奇」、「ミケ」は「御食」の意で、食物神と解する説が通説です。

現在では素戔嗚尊(スサノオノミコト)の別名だそうです。


こちらは出雲大社よりも社格が上であることを示す祭り事もあるそうな。

静かな山中の古い神社で人気の少ない時間帯に詣たのもありより荘厳な空氣を味わえました。


GRIDワークをするだけの時間が飛行機のタイムリミット的に取れず

世界中あちこちに張ったGRID(エネルギーでできた見えない空氣清浄機)にエネルギーを交流するポータルだけさっと仕掛けるにとどまりました。

これでも場と空間の清浄なエネルギーが変わるんですよ。

出雲大社に仕掛けてから詣たので画像からその分のエネルギーを感じますが

ポータルを仕掛けたらさらに噴き出すエネルギーが増しました。

ビフォアが「水流ドバドバ」な感じが

アフターが「激流ドバドバジャバアアアアアァ!」な感じなのです。


視えるか感じるかわかるか体感するか?

画像をスクロールして比べてみてください。



No1 

before setting clearing GRID 

他の浄化GRIDと連結前

No2 

after setting clearing GRID 

他の浄化GRIDと連結後



main shrine of Kumano Taisha 

熊野大社本殿





shrine gate used by imperial envoy of Kumano Taisha 
熊野大社随神門





sacred bridge of Kumano Taisha 
熊野大社神橋



浄化GRIDの意義について
コロナワクチンで邪気だらけになった世界でずっと考えてまして。
ゴミを投げ込まれ続ける場でかけ続ける掃除機みたい。
見えない自動空氣清浄機はスッキリな氣を出し続けるわけですが
それが個人個人がプラスになるか否かまで氣にしなくてよいかなと思い至りつつあります。
個人個人の課題がありますので不用意な干渉をしないように。
プラスを受け取る人は受け取るでしょうね。

邪気の種類ってほぼ無限にパターンあるようなので
GRIDにできるだけ幅広く邪気のノイズキャンセルをするようプログラムしています。
魔法でもなんでもイメージの解像度が大事で実行後の効力も解像度で異なります。
邪気と浄化はイタチごっこなんですがそういう話に限らず
皆さんと同じくその時その時ベストを尽くせばいいんですよねー。
画像に写るエネルギーの変化なんてわからん人にはわからんです。
でもわかる人にはわかる。
自分でもわからない時があります。
それでも場に魔法はかかる。


0 件のコメント:

コメントを投稿