2024年9月22日日曜日

Izumo Grand Shrine 出雲大社

2024.0922 15:26 -15:51 Tokyo time


What is GRID? グリッドって?
This is clearing GRIDS map of the world I’ve set.




If you have chance to visit, feel the vibration with attention.

和訳と写真は下記へ。

Pics are below.


I’ve set  a circle of 10000km radius automatic clearing GRID 

which works for 100 years on 

Izumo Grand Shrine

for making the vibration higher.



出雲大社に100年続く半径10000kmの自動浄化結界装置(エネルギーでできてる見えない自動空氣清浄機)を設置しました。


コロナ後は浄化GRIDのエネルギーワークはほぼ春分か秋分のみですね。

春に伊勢神宮、ならば秋は出雲大社だろうと2024年は決めてました。


No1のビフォアの状態からNo6にかけて段階的に術を足してるので

画像から漏れるエネルギーの清浄度が上がっていきます。

正味雲の晴れ間具合で肉眼視の明度は変わるので

エネルギーの変化を感じるには画面の明るさを真っ暗にしてから

画像を順に見ていくと感じる人は軽やかさや綺麗さや力強さを感じます。

感じない人は何も感じません。

「わかるよ!感じるよ!」という方は是非お知らせください、とっても励みになりますので!!!!!

わたしとしては歴史ある古い社なので特にNo1とNo2の違いを顕著に感じます。


本殿前の鳥居も埃が祓われて空間がスッキリしてます。


石碑のある勢溜のある大鳥居はくぐってから4時間ほど後に出てきたので

ビフォアアフターの画像に4時間ほど差があり天氣まで変わってますが

浄化GRID仕掛けてからは鳥居から外へ向かってガバガバ氣持ちのいいエネルギーが流れ出てますね。

ビフォアの方からも出てはいるのですが「空氣そよぉ、、、ふわぁ」な感じなんです。

アフターの方が「水流ドバドバァ!」です。

鳥居の役割がよくわかります。


出雲大社敷地内には博物館もあるのですが

島根の歴史の魅力がありすぎて噛み応え凄すぎて

「今まで何も知らされてなかったー!」

と若干被害者意識にも似た興奮がありました。

神話のお面のフロアはエネルギーが充満して熱くなりますし。

京都と違って外国人いないし

伊勢神宮ほどごったがえしてもいないし

神在月にもぜひぜひ参上したいおすすめの土地ですね♪




No1 

before setting clearing GRID 

浄化結界設置前

No2 

after setting clearing GRID 

浄化結界設置後

No3

after setting clearing GRID and being connected with other clearing GRIDS 

浄化結界設置後、他の浄化結界と連結後

No4

after adding star ARCTURUS and SPICA energies on clearing GRID 

浄化GRIDに恒星アルクトゥルスと恒星スピカのエネルギー追加後

No5

spinning clearing GRID for enhancing clearing power 

浄化GRIDを回転して浄化力超強化後

No6

add on Autumnal Equinox energy

秋分のエネルギーを追加後


main shrine of Kumano Taisha 熊野大社本殿










bronze torii gate of Izumo Grand Shrine 
出雲大社銅鳥居





grand gate in momentum reservoir of Izumo Grand Shrine 
出雲大社勢溜の大鳥居





0 件のコメント:

コメントを投稿