2019年9月22日日曜日

Oxford Castle オックスフォード城

2019.0922 15:35-15:44 London time

 This is clearing GRIDS map of the world I’ve set.

 If you have chance to visit, feel the vibration with attention.

I’ve set a circle of 10km radius clearing GRID on Oxford Castle for making the vibration higher.

オクスフォード城に半径10kmの浄化結界を設置しました。
1071年にノルマン征服直後に建てられた城で、300年ほど牢獄として使われた歴史があります。
それらしいオーラがもちろん最初からあるのでそういう時は先に浄化してから中を見学です。

わたしは今でこそ蜂蜜OKのヴィーガンですが、
子供の頃からヨーロッパの拷問だのの重ったらしい話を読み込むクセがあり、たくさんの人に言われますがやっぱり魔女なのかもしれません。
地球を癒したいとは思うけど、人間はほっといても緩慢に自分を痛みに追いやる嗜好があるなぁと観察していて不思議に思っています。

さて建物を癒すとロンドン塔の時もそうでしたが嬉々としてわたしに話しかけてきます。
この階段上がると風がきもちいいんだよ!とか、城のガイドさんの解説の訂正も入れてきたりします。
動物も鉱物も植物もテレパシーで喋ります。
建物の喋ります。



No1 before clearing 浄化結界設置前
No2 after clearing浄化結界設置後
No3 after clearing and being connected with ather clearing grids 浄化結界設置後、他の浄化結界と連結後

🌟Thank you for your support🌟
Join world healing for supporting me
and
give me your request of next location to be cleared
公共の場所は無料で浄化してブログで公開しております
移動と滞在の費用サポートをお願いしております
また、浄化したい場所のリクエストもお寄せください。


0 件のコメント:

コメントを投稿