2024年1月1日月曜日

construction at top speed of ghost hole 霊道突貫工事

2024.01.01 14:33-14:43 Tokyo time


What is GRID? グリッドって?
This is clearing GRIDS map of the world I’ve set.




If you have chance to visit, feel the vibration with attention.

和訳と写真は下記へ。

Pics are below.


元旦に旧家族宅、現兄宅へ。

みなさんいかがお過ごしでしょう。

わたしはDENBAという微弱振動を起こし体調を整える機械を購入した兄宅を訪問しました。

会話の最中に兄がお世話になっている電話相談占い師兼霊能者の話になり

「その人にあなたの家は霊道があるねと言われた」

との話題が出た途端にDENBAマットに寝転がっていたわたしを

床から突き上げるような霊気が襲い

ゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワゾワ

鳥肌が立ちました。


間違いなくあるあるある!霊道あるよ!!!!!

わたし15歳から29歳くらいまでこの家住んでてその当時はわたしの頭に入ってなかった概念で今まで見過ごしてたけど確かにあるわ!

地下のあそこだ!!!!!!

すぐに処置せねば!!!!!!!


というわけで元旦早々霊道の処置です。

新小岩駅(Wikiでいろいろ載ってます)のでっかいブラックホールみたいな霊道閉鎖浄化処置した時は

駅ホームに立った時点で霊道が吸い込んだ魂の分圧力が喉や頭や心臓にきてましたが

参考:

2018年12月8日土曜日

Shinkoiwa station 新小岩駅

今回は個人宅なので

邪気でひたすら寒いのと

たまに人の足音がしたり物が勝手に動くのと

なんか氣分がもやついてやる気出ないのと

人生に悲観した暗いオーラが隠しても滲み出るようになるのと

ネズミが出るようになったのと

近所民とトラブる程度です。

いやけっこう迷惑ですね。

わたしは居住当時冷えてひたすらえづいたり異常ガス腹だったりだったし。

現実逃避が強くなって住民が深酒になったりもあります。

お家の中に邪気発生源があると無駄にエネルギーが漏れるわけです。


今回は兄が出かける前だったのであまり時間が取れず

いつものように丁寧に浄化GRIDを作って起動するのは別日に回し

突貫工事で霊道だけ塞ぐ措置をしました。

霊道があるのは地下に降りてすぐの水循環装置の部屋。

1階と地下は常に寒いのでこの家に住んでいた時は2階3階に居て下にはほとんど降りませんでした。

久々に地下に降りドアを開けてガバガバと見えない汚染水のような邪気を浴び怖くはないけど全身鳥肌反応。

霊道を閉じて処置し部屋の中に充満していた邪気を掃除しました。


写真はいつもと違い霊道閉鎖処置のビフォアアフターです。

半地下の趣味の悪い彫像は父親の趣味で

霊道の邪気を吸い込んでますますガチガチ固める重い邪気発散装置になってました。

どんなものもどんな氣やエネルギーを入れるかで醸し出す雰囲気変わりますよ。

生々しくて圧があった彫像も突貫工事ながらアフターではマシになってますね。

酒棚の写真が変化一番わかりやすいかもです。


湿気の溜まりやすい日本の風土で地下室作って

さらに水循環装置なんてあって氣の流れ悪くしまくりで

その他調度品のチョイスも面白いくらいにハズレの方引いてあって

断捨離と掃除と整理整頓とお手入れは必須なのにそれはしなくて

邪気溜まって空間に霊道もできるだろという話ですよ。


肉体は個人のもの。

家は住民全員の肉体のようなものなのでメンテナンスしないと心身に影響は出ますよ。


本格的な浄化GRID設置と起動は翌日です。



semibasement 半地下





basement door 地下室ドア




basement 地下室(霊道の前)




basement sake cellar 地下室酒棚(霊道の隣)





ghost hole at water circulartory system 水循環装置の霊道





All pics & videos are unprocessed.

If you feel the sight deceives you,

please darken the screen before  checking the pics  
to make it easier to feel only vibrational difference.

全ての写真と動画は未加工です。

視覚に騙されるとお感じになるなら

スクリーンを暗くしてから写真をご覧いただくと、

各々の写真のエネルギーの違いがわかりやすくなります。


🌟Thank you for your loving support🌟

Join world healing for supporting me
 and
 send me your feedback and request of next location to be cleared from  PM or contact form in the right side of this blog

公共の場所は無料で浄化してブログで公開しております。

移動と滞在の費用サポートをお願いしております。

また、フィードバックや浄化したい場所のリクエストも

PMまたはblog右側のご連絡フォームにてお寄せください。

https://magicalgrids.blogspot.com/p/donation.html

Donation for 

PAYPALME : 

paypal.me/sophiaaeon


公共でない場所は有料の浄化ご相談も承っております。

https://magicalgrids.blogspot.com/p/can-you-set-grids-personally.html


🌟Other cleared area posts🌟

その他浄化したエリア

https://magicalgrids.blogspot.com 



To spread earth healing GRIDS more
please share this article on your SNS pages below.
I sincerely appreciate your support and love.
地球を癒すGRIDSをさらに広めるために
下記SNSよりこの記事のシェアをお願いします。

あなたのご支援と愛に心から感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿